« さすが! | トップページ | 夏だ~!! »

はぁ。

最近プチ鬱。そう自分で思っているだけかもしれないけどね。今日もあめこに会う約束をしていたけど、誰にも会いたくないな~と思ってキャンセルさせてもらおうかと思っちゃってた。けど、あめこに会ったら逆に元気になれるかも!と思ってとりあえず行くことに。

Img_1361 語る語る。カレー屋さんで語り、お店変えてお茶飲みながら語り・・・。おかげでかなり元気になれた。

自分へのお土産に初めてマカロン(DALLOYAUの)というものも買った。himariが異常なほどマカロンにはまっているが、どうもその風貌から「おいしくなさそう」と買うのをためらっていた。でもhimariがそこまではまっているなら一度食べてみようと。

あめこと話したこと、マカロンが楽しみなことでウキウキの帰り道。またしてもどん底に落とされる出来事が起こり、もう何もかもがイヤになった。

Img_1362 でも家に帰って食べたマカロンのおいしかったこと!流していた涙がピタッと止まった。おいし~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚  こんなことならもっと早く挑戦しておけばよかった。どん底に落とされた心もマカロンの優しさで少し浮上できました。

|

« さすが! | トップページ | 夏だ~!! »

「ひとり言」カテゴリの記事

コメント

ダロワイヨのマカロンはクリームだよね。
わたしのお勧めはアンリ・シャルパンティエよん。
スパイシーだったりビターな感じが大人にはたまらんのよ。
お・と・な、にはね!

投稿: himari | 2006年9月 1日 (金) 09時06分

じゃあ私にはピッタリね(^皿^)♪

投稿: liz | 2006年9月 2日 (土) 21時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115559/11712801

この記事へのトラックバック一覧です: はぁ。:

« さすが! | トップページ | 夏だ~!! »