« 記憶がない(-。-)y-゜゜゜ | トップページ | そーめん »

気をとりなおして

ケーキは覚えてなかったけどさ。
気を取り直して ランチは母と二人でパスタを食べに行こう~ってことに。
ムッシュ・タタン」に行こうと思ったが、お店の前について→「本日定休」・・・ガ~ン!!!

またまた気を取り直し、別のお店「プリモ・ピアット」へ。
渡り蟹のなんとか(また記憶がない)を食べました。おいし~!!
Nec_0231 最近デジカメを持ち歩いているから写真がキレイだったけど、久しぶりに携帯で撮ってみるとやっぱりいけてない。
やっぱりそろそろ変えた方がいいのかな~?でもカメラ以外は不便はないし、最近って型落ちしても高いじゃない?携帯にそんなにお金だせないよ~。でも、携帯黒だからあまり目立たないけど、実はハゲハゲなんだよね~。1年9ヶ月、ともに歩んできたんです。雨の日も風の日も。苦楽をともに味わってきました。彼女がそばにいないときのこの不安感。もう彼女なくしては生きていけません。ってなワケでもう少し世話になろ~っと!!

|

« 記憶がない(-。-)y-゜゜゜ | トップページ | そーめん »

「ひとり言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115559/11785334

この記事へのトラックバック一覧です: 気をとりなおして:

« 記憶がない(-。-)y-゜゜゜ | トップページ | そーめん »