« き、きつい・・・ | トップページ | 気をとりなおして »

記憶がない(-。-)y-゜゜゜

以前「帝国ホテルのケーキ、食べずに帰ってきちゃった」と非常に悔しがったが(こちら参照)、それを母に言うと

母:「あんた・・・何言ってるの?朝食後に食べて帰ってったじゃない?!」
私:「ウソだ!!そんな記憶ないよっ。しかも朝家出ちゃってるのに、食べる時間ないしっ(>_<)」
母:「食べる時間ないから冗談で朝食後に『今食べる?』って聞いたら『食べる』って言うから驚いたわよ。意地でも食べていくこの根性。すばらしいと思ったね」
私:「うそぉ。。。全然覚えてないんですけど(;一_一)」

なぜだ・・・ホントに全く記憶がないぞ。

|

« き、きつい・・・ | トップページ | 気をとりなおして »

「ひとり言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115559/11785292

この記事へのトラックバック一覧です: 記憶がない(-。-)y-゜゜゜:

« き、きつい・・・ | トップページ | 気をとりなおして »