« 銀練ならぬ・・・ | トップページ | ケーキの力 »

やっちまった・・・

明日インターネットの工事のため、なんとしてでも今日は部屋を片付けなければ!!

全然家にいられないので、片付ける時間もなく、最近の部屋は荒れたい放題。せめて恥ずかしくない程度にはしておかないとね。

_289まずは腹ごしらえ。この前の中華風スープをあんにして、餡かけチャーハンを作ろうと心に決めて帰ってきました。冷凍庫を見ると白飯がない・・・ガ~ン!!でも気分はもう餡かけチャーハンなのでご飯を炊くところからスタートです。仕事から帰ってきたのが21時なのに、ってかこの時点で食べるのやめとけよって感じなのにそこから炊飯スタートです。結局簡単な夕食にも関わらずありつけたのは22時。

こんなに遅くに食べたのだから早々には寝られません。それを理由に部屋の掃除を頑張ります。と、とんでもないものを発見。封の切られていない水道料金のお知らせ。水道料金の納入は2ヶ月に1度なのでまだ口座引き落としなどの手続きをしていなかったことをすっかり忘れていました。恐る恐る封を切ると・・・中から「8月8日までに振り込んでください」との文字。えっと・・・8月8日って・・・??今日は。。。9月8日???あちゃ~、1ヶ月もそのまま放置されていたのね。やっちゃいましたね~。ほんの数千円の水道代すら払えない子と、ブラックリストに載ってしまいます(>_<)

とりあえず郵便物は あけましょう。。。

|

« 銀練ならぬ・・・ | トップページ | ケーキの力 »

「ひとり言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115559/11991662

この記事へのトラックバック一覧です: やっちまった・・・:

« 銀練ならぬ・・・ | トップページ | ケーキの力 »