« やっちまった・・・ | トップページ | すごかった!! »

ケーキの力

_290 今日は先日差し入れにいただいた「銀のぶどう」のロールケーキをお土産に買って実家に帰った。あまりのおいしさに感動し、いつか買って帰ってあげたいなと思っていたけど、なかなか機会を逃していて。

生地はフワフワ、クリームはいやらしい甘さじゃない。ん~、今日もおいしい(≧▽≦)期間限定のマロンも気になります。

私がでかける頃、妹②が帰宅。「おねえちゃんはもううちの子ではありません」だのなんだのごちゃごちゃと言っていた。が、私が外出した後ケーキを食べたらしく、「おね~ちゃん♪ケーキおいしいね!また来週もよろしくね」などというメールが入ってきた。あれ?私はもうあの家の子ではない、つまりあなたの姉ではなかったんじゃなかったっけ?もう帰ってこなくていいって言ってなかったっけ??まったくゲンキンなんだから。

ってかさ、この記事読み直したら・・・けっこう怖くない?うちの家族。一応断っておきますが、仲いいですよ、非常に。ジャレ合いですよ?大丈夫です。。。多分ね。

|

« やっちまった・・・ | トップページ | すごかった!! »

「ひとり言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115559/12001434

この記事へのトラックバック一覧です: ケーキの力:

« やっちまった・・・ | トップページ | すごかった!! »