« お子様ランチ | トップページ | スーパー2000 »

やってやろうじゃない!

飲んだらいつの間にか悩み相談になってしまった。最近の私は相当たまっているよう。

でもね、今日のアドバイスは相当元気でましたよ。やってやろうと思ったよ。あまりにひどかったら直接対決もしてやろうと思ったよ。

ありがとね、I先輩。

豚シャブもおいしかったしね~、ビールも5杯くらい飲んじゃったしね~(グラスだよ、グラス)、3時まで飲んだしね~(明日も仕事なのに。しかも風邪ひいてるのに)。

私、こうやって気持ち切り替えていられる時間があるから多分大丈夫。私のそばにいてくれている方々に本当に感謝です。

|

« お子様ランチ | トップページ | スーパー2000 »

「ひとり言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115559/12174120

この記事へのトラックバック一覧です: やってやろうじゃない!:

« お子様ランチ | トップページ | スーパー2000 »