« 食べつくしの会 | トップページ | ダメだ。。。 »

うぅぅ(>_<)

昨日からなんとなく胃が痛かったが、今朝は格別だった。

みぞおちが激しく痛い。波があるが、痛いときには呼吸をすることすら辛いほど苦しい。なんじゃこりゃ。でも仕事休めない。どうしても今日中に出さなくちゃいけない仕事がある。昨日残業しても終わらなかった。それだけはなんとしてでも出しに行かなければ。幸いあと2時間弱もあれば終わるだろう。終わったらすぐに帰らせてもらおう、そう思ってほぼスッピンで会社に行った。

が!!朝、他の部の人が一言。「ココ、こうして欲しいんだけどいいかな?」・・・よくないよっ!!あなたは軽~く言ってくれますが、そこをそうすると昨日私がした残業は全て無駄になってしまうんですけど(=_=)

はぁ。ほぼスッピンだってのにさ、呼吸できないほど苦しいってのにさ、胃痛なのになぜかお腹まで下してるってのにさ。。。結局帰れなかったよ。

先輩が軽く私の上司に「体調悪いらしいよ」って言ってくれたのに、うちの上司ときたら「胃が痛いんだって?飲みすぎじゃね~の?!まぁ胃に神経はほとんどないから、神経痛ってこた~ないね!ガハハハ(笑)」

コラ~!!絶対精神的なものからくる胃痛じゃ。ストレスじゃ。

でも16時半までいて帰るのももったいないので、最後までいました。

しかも今日は私がお手入れしてもらえる日なので、帰りにサロンにまで行っちゃいました。ボスと打ち合わせもあったし。「胃痛がひどい」と言ってあったにも関わらず、ボスは「じゃあ打ち合わせは近くのレストランでやりましょ~!先行ってるね~」って行ってしまった。オイオイ。しかもそこはスペイン料理屋。結局飲んじゃったよ。だって「飲めば治るわよ~」って言われたんだもん。私も「そう思う!」って思っちゃったんだもん。。。おバカだね。

|

« 食べつくしの会 | トップページ | ダメだ。。。 »

「ひとり言」カテゴリの記事

コメント

ゔゔゔ・・かわいそうに (; _ ;)
って涙したのに。結局飲んだのかーい!!

投稿: himari | 2006年11月28日 (火) 18時29分

はい・・・
ビール グラス1杯と赤ワインを。。。
おバカな娘ですみませんm(__)m

投稿: liz | 2006年11月29日 (水) 08時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115559/12853421

この記事へのトラックバック一覧です: うぅぅ(>_<):

« 食べつくしの会 | トップページ | ダメだ。。。 »