« 懐かしい。。。 | トップページ | また増えちった »

完敗・・・

いいのよ、いいのよ。最初からできると思っちゃいなかったんだから。

そう、今日の午前中は会社若手一斉TOEICの試験でした。無駄な半日を過ごしてしまったな~。完全に色塗りTimeと化していましたね。

だってさ、ヒドイんだよ。ヒアリングのときなんてまだ前の問題の色塗りしてるのに、もう気づいたら次の問題始まってるんだもん。ってか、問題文を読んでいるのか問題の説明をしているのか、全部英語だから分からないんだよっ!!で、「あ!問題だったんだ」と気づいたときにはもう遅い。適当にその問題をマークしている間にまた次の問題がスタートしてる。悪循環でした。

文法や長文もさっぱりだったしね。ってか、なんだよあの長文の量は!!でも意外と面白そうな文章もあり、絵や構成で判断しておもしろそうなのから読んでみました。

ま、残り5分は完全に問題読まずにマークだけ。

ハイ、私の運試しのための試験になってしまいました。

英語なんて嫌いだ~o(>_<)o

|

« 懐かしい。。。 | トップページ | また増えちった »

「ひとり言」カテゴリの記事

コメント

TOEIC、懐かしい。
私は20代前半の頃に会社で受けた。かれこれ10ン年前だ!
もう二度と受けることはあるまい。フッ

投稿: tai | 2006年11月17日 (金) 12時23分

私ももう二度と受けたくないっす。
そうもいかないんですけどね。。。
結果が返ってくるのが恐ろしい。
しかも上司を通過して私の元にくるんですよね(涙)

投稿: liz | 2006年11月17日 (金) 17時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115559/12716974

この記事へのトラックバック一覧です: 完敗・・・:

« 懐かしい。。。 | トップページ | また増えちった »