« 韓国旅行に先立ちまして。。。 | トップページ | やっと »

雨雨雨

すごい雨じゃない?

最寄の駅に行くには、会社のビルから隣のビルに渡ってしまえばあとはずっと建物の中を歩いていける。だから雨にあたるのは横断歩道を通っているときだけ。それでもズブ濡れになってしまった。それほどの雨。

今日は渋谷に行ったんだけどもさ。あの人ごみの中雨ってイヤだよね~。先日は休日の昼間に雨の中用があって渋谷に行ったんだけど、傘をさしながらだから列は進まないし、しずくが垂れてくるからびしょぬれだし・・・渋谷、アーケード計画を進めて欲しい感じです。
ま、そう言っても渋谷にはほとんど行かないのでいいんだけどさ。

|

« 韓国旅行に先立ちまして。。。 | トップページ | やっと »

「ひとり言」カテゴリの記事

コメント

私も渋谷嫌い。
東急ハンズに行くだけでぐったり. .
雨の日なんて絶対寄り付かないねー!!
渋谷といえば、渋谷での二次会の夫婦に赤ちゃんが生まれたってね!!

投稿: himari | 2006年10月13日 (金) 12時45分

そうなのよ~。
渋谷は人酔いしてしまう(>_<)

渋谷二次会夫婦に赤ちゃんか~。めでた~い!!
男の子?女の子??

投稿: liz | 2006年10月17日 (火) 08時39分

女の子よん。奥さん似の赤ちゃんの写メが届きました♪
幸せオーラたっぷりのメールで笑っちゃった!
まさに天使だの、愛おしいだの。
早くも親バカ発揮してます(^皿^)

投稿: himari | 2006年10月17日 (火) 12時32分

あはは!
まぁそれはよかった。
いつまでも親バカでいてもらいたいものですな(笑)

投稿: liz | 2006年10月18日 (水) 08時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115559/12255165

この記事へのトラックバック一覧です: 雨雨雨:

« 韓国旅行に先立ちまして。。。 | トップページ | やっと »