« 終わった~! | トップページ | 浮き沈み »

ラッシュですわ

11月、ラッシュです。

そう、2週連続で友人の結婚式ですわ。そんな年ですものね、仕方ありません。

昨夜は(というか今朝?)打ち上げで3時半頃帰宅。今回もいつも通り朝までコースかと思っていたけれど、意外と早く終わった。

今日はその結婚式に関わる予定が2つ入っている。なんともタフなワタクシ。

15時頃himariと会う。まだ言えないけれど極秘任務を遂行してくれた彼女の成果を見る。なんともすばらしい!!ウキウキしてきてしまう。ありがとね、himari!!

そして夜は学生時代のサークルの友達の結婚式2次会の打ち合わせ。なんとワタクシ、幹事長をご指名いただきまして。うれしいかぎり。はりきっちゃいます。サークル同士の結婚なので、幹事も全員サークルメンバー。中にはうちの代の部長だったHちゃんもいて、なんだかミーティングが懐かしい感じ。意見もバンバン出てきます。サークルのスタッフ時代を思い出すな~。最高だった私達21代。またみんなで仕事がしたいな~なんて思う今日この頃。 絶対に成功させますよ、この結婚式2次会☆

|

« 終わった~! | トップページ | 浮き沈み »

「ひとり言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115559/12235632

この記事へのトラックバック一覧です: ラッシュですわ:

« 終わった~! | トップページ | 浮き沈み »