« 『無駄がな~い』旅~結~ | トップページ | 韓国に浸る »

現実の世界へ

昨晩韓国から帰ってきました~。

いや~、ホントに楽しかった!すごく韓国満喫の旅でした。なんてったって「無駄がな~い!」(笑)
演奏会でバタバタしていて、結局下調べなんて何もできなかった。3人で話すこともできなかった。何をやるか、どこに行きたいかもほとんど話せなかったどころか、待ち合わせ場所を決めたのも当日、それがどこにあるのかを確認できたのなんて向かっている電車の中という、あまりにも危険な旅の始まりだったにも関わらず、本当に濃い3泊4日の旅ができました。

これもごん太ねぇ、あめこのおかげ。
少しも気を遣わない、少しも我慢がない。驚くほど自分にピッタリと合うメンバーだった。
最後の最後までよく食べたごん太ねぇと私。最後の最後までよく寝るあめこ。あなたたちと行けて本当によかったよ。
今日から仕事だった。なのにね、全然疲れてなかったの。むしろ普通の平日より元気だったよ。これも「気疲れ」がなかったおかげなのね。ありがとう。

今回の旅はたくさん食べ、たくさん飲み、、たくさん買い物して、たくさん歩いた。そして大いに笑った。語った。
毎回違う食事、世界遺産、韓国の方との異文化コミュニケーション、めちゃくちゃなタクシー。
そうそうあめことは韓流スターの奪い合いもしたね(笑)。エステでは恥ずかしい格好にもなりました。

やっぱり今回の旅行、「無駄がな~い!!」

【詳しくは後日アップするのでよかったらさかのぼって見てください】

|

« 『無駄がな~い』旅~結~ | トップページ | 韓国に浸る »

「旅行・遠くにおでかけ」カテゴリの記事

コメント

エステで恥ずかしいかっこうってのが気になる~笑
じゃぁ次は中国ですね!私が通訳を~なんつって☆☆☆笑

おかえりなさぁい^^

投稿: あんな | 2006年10月18日 (水) 11時46分

よもぎ蒸、恥ずかしいよ~。
その前にやった足マッサージもはずかしめられました。
今度の練習で実演してあげるわ(笑)

中国、あんなの通訳付きなら心強いね!!
しょうろんぽう食べた~い!!
(やっぱり食か・・・)

投稿: liz | 2006年10月18日 (水) 12時56分

私も韓国いきたいですっ!!

どうやら先週末はソンスンホンが兵役から出たらしく日本人も多かったのではないのでしょうか?
ちなみにlizさん誰ファンですかぁ?

投稿: おすぎ | 2006年10月18日 (水) 22時26分

ブログ、アップ早いのぉ~♪

韓国おつかれちゃん!!
りずたんとごんたとの旅行、ほんっとに楽しかった!!
気疲れしない旅行、ほんとだね。
二人と一緒で、行った時も家族みたい~って思ったけど、写真見直してみると、姉妹みたいだな~って自分でも思うし、筒とかもそう言ってた!
姉妹がいたらこんなカンジなんだろうな。

私もミクシに写真ちょっとアップしたから時間あったら見てね!
4日間ありがとう!また行こうね!!!

投稿: あめこ | 2006年10月18日 (水) 23時25分

おっかえり~!
ばっちりリフレッシュできてよかったねv

エステのハズカシイ格好実演しちゃうのですか…。ドッキドキ☆

投稿: スズコ | 2006年10月19日 (木) 09時16分

おかえりー!!
頼んだアレ、買ってきてくれた?
アレがないとどうもお口が寂しくってね(笑)

投稿: himari | 2006年10月19日 (木) 11時20分

>おすぎ
ゼヒ行ってきちゃって!!
ところでソンスンホンとはどなた??
私韓流スターって全然知らないのよ。
ドラマもどれも見たことなくて…
唯一分かるのは ペ かな。そのレベル(^_^;)
おすぎは誰か好きな人いるの??

>あめこ
確かに姉妹みたいだよね~。
ま、どうせ私がお姉ちゃんなんだろうけど(涙)
詳しい記事をアップするのはまだまだ先になっちゃいそうだけど、とりあえず帰ってきた直後の感動を伝えたくてね!

>スズコ
えぇえぇ、実演しちゃいますとも!
みんなで一緒にやりましょう(笑)
国際線ターミナルへの行き方とか教えてくれてありがとね~!!

>himari
例のブツは見つからなかったのよ。
残念ね。
お口のお供にぴったりなのに…
ちなみにフロートペンもありませんでした。
けっこう色々なトコロを探したんだけど、まだ韓国には普及していないようで。

投稿: liz | 2006年10月19日 (木) 12時49分

きゃあ!探してくれたのね!!
ありがとう。そのお気持ちだけで嬉しいです♪

投稿: himari | 2006年10月19日 (木) 13時47分

おかえり~!!
かなり満喫できたみたいだね♪
恥ずかしい格好・・・が、かなり気になるところだけど(笑)
リフレッシュになって良かった良かった。
土産話楽しみにしてまーす☆
(おみやげも←図々しいかしら?)

投稿: Rachel | 2006年10月19日 (木) 19時49分

ようやくコメント~。

いや~、ホント、楽しすぎる旅だったね~♪
充実しまくり!!
『無駄がな~い!!』(笑)

また絶対行こうね~!!ふふふ。

投稿: gonta | 2006年10月19日 (木) 22時07分

>Rachel
お土産?なんのことかしら(笑)??
土曜日、話まくっちゃうかも!
覚悟しといてね~。

>gonta姐
あのカバンを持ってね!!
ホント楽しみ♪

投稿: liz | 2006年10月20日 (金) 08時30分


ソンスンホンは、ドラマ「秋の童話」・「夏の香り」に出ている俳優さんです。
でもどうやら除隊日は来月だったみたいです(笑
私も韓流のことはよくわからず、見たのも「秋の童話」のみです。けっこうウォンビンが素敵でした。
ちなみに「春のワルツ」「夏の香り」「秋の童話」「冬のソナタ」で四季になっているらしいです。
忙しいlizさんだとは思いますが、純愛に浸るなら韓流ドラマはオススメですよ。

投稿: おすぎ | 2006年10月21日 (土) 23時20分

へ~へ~へ~
それで四季になっているのね!なんかちょっとだけ聞いたことあるかも。
韓国の男の子に「ウォンビンなら知ってる!」というと、反応は。。。でした。なぜ?
純愛か~、久々に浸ってみるかね。

投稿: liz | 2006年10月23日 (月) 08時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115559/12327115

この記事へのトラックバック一覧です: 現実の世界へ:

« 『無駄がな~い』旅~結~ | トップページ | 韓国に浸る »