« Dか。。。 | トップページ | 『無駄がな~い』旅~起~ »

ゴキブリホイホイ

私もホイホイに引っかかってしまったのでやらせていただきます。

******************
見たらスグやるバトン ←コレ重要!
※見た人は、必ずやること。今すぐやること。
マイミク様は足跡をつけた瞬間
『見た』と判断されますので要注意!!
□■ルール■□
見た人は全員やること!絶対です!

●好きなタイプを外見で答えよう!

ふくよかな方より細身な方が好きです。でもヒョロヒョロはイヤだ。まくったYシャツから出てる筋ばった腕は最高です。
キリッとした目も好きだし、かわい~パッチリ二重も好き。
あとね、あとね・・・ってキリがなくなりそうなのでこの辺でやめときますわ。

●年上が好き?

そうね、年上が好きかな。
でも年を感じさせない年下ならアリなのかも。
年上でも年下でも、あるときは甘えさせてくれて、またあるときは甘えさせてあげたい。
あ、そこまで聞いてない??

●財布はどんなのを使ってますか??

ヴィトンの長財布です。

●携帯電話はどんなのを使ってますか??
DocomoのN900is(黒)。かれこれ1年10ヶ月ほど使ってます。なかなか年季入ってます。

●使ってる携帯ストラップは??

ジャラジャラついているので収集つきません。
でもどれもはずせなくてねぇ。増える一方ですわ(^_^;)

●手帳って持ってますか?

持ってます。おかげさまで予定のない日がない位真っ黒に埋め尽くされているので、ないと生きていけません。

●バッグはどんなのを使ってますか?

会社に行くときはエルメスのエールライン トートか vanessabrunoのトートかな。
なんせ荷物が多い子なので。

●[バッグ]の主な中身は??

財布・定期・携帯・手帳・化粧ポーチ・ハンカチ・ティッシュなど。
あとは大抵何かの打ち合わせファイル。もちろんプライベートのね。1年のうちのほとんどがけやき演奏会の打ち合わせファイルが入ってますが、今は終わったばかりなのでソレはなし。その代わり、11月にある友達の結婚式2次会の幹事長なので今はその資料などを持ち歩いてます。

●今はいてるパンツの色は?

この「パンツ」の発音はどっちなのかしら?
パンツ↑ ? or パンツ↓ ?
それによって回答が・・・ねぇ。

●星に何を願う?

小さいことでもいいから「幸せ」と感じられる瞬間を毎日与えてください。
でも感動屋の私は意外と何にでも幸せを感じてます。
実家のお風呂で湯船に浸かれたとき。おいしいモノを食べたとき。信号がスムーズに渡れたとき。などなど。

●もしクレヨンに生まれ変わったら、何色がいい?

白。
何色にも混ざれるけど、自分の色もしっかりもっている。

●好きなスポーツは?

野球は阪神ファンです。
バレーも観るの好きです。あとキレイな競技。なんだかスズコとかぶってて申し訳ないけどフィギュアスケートとシンクロとか。
熱い人間なので、なんでも観始めたらなかなかとまりませんが、時間がないのでほとんど観てません。
あ、あとF1も詳しくないけど、観始めたら最後まで、とかあります。

●好きな日

けやきの日。
金曜日。特に「まだ水か木かと思ってたら金だった!」なんて最高です。
晴れてる日。

●最後に観た映画は?

最近観てないからな~。なんだっけ?
「オペラ座の怪人」?
順序が分からなくなってる(^_^;)

●怒ってる時にどうする?

え?あたし何してるかなぁ?
人とひたすらしゃべる??

●夏か冬どっち?

ガゼン夏!
冬は冬眠します。

●最近泣いたのはいつ?なぜ?

しょっちゅう泣いてるけど、一番最近は10/11。え?最近すぎ??
いやいや、団長がいけないのよ、団長が。
もちろん感動の涙です。

●ベットの下に何がある?

衣装ケース

●昨夜何した?

韓国旅行の準備をしました。
だって今日から旅行だも~ん!!
でも全然進まなくてねぇ。何か忘れてる気がしてなりませぬ。

●好きな車は?

なんか突然言われても思いつかない・・・乏しい頭(涙)

●好きな花は?

ピンクのチューリップ。
でも黄色でまとめられた花束も好きです。

ささ、つかまってしまった人!

やってみてくださいな。

|

« Dか。。。 | トップページ | 『無駄がな~い』旅~起~ »

「ひとり言」カテゴリの記事

コメント

バトンおつ~!
パンツはパンツ↓に一票。パンツ↑じゃつまんないじゃーん。

小さな幸せをきちんと感じれるってとってもいいことだと思うわ。

投稿: スズコ | 2006年10月20日 (金) 10時55分

ホントに疲れたわよ~。
やってみると意外に長くてさ。。。
パンツ↓か、やっぱり。
それならね~、 ご想像にお任せするわ♪

小さな幸せ、感じてたいよね(^-^)

投稿: liz | 2006年10月20日 (金) 12時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115559/12349291

この記事へのトラックバック一覧です: ゴキブリホイホイ:

« Dか。。。 | トップページ | 『無駄がな~い』旅~起~ »