« 居心地がよすぎて | トップページ | ついに始まる! »

第1回女子部の会

_391_389






会社の女の先輩達と「女子部」なるものを結成!

でも飲みに行ったのは親父くさ~い焼き鳥屋。いやいやこういうトコロがおいしいんだよ!!伊勢崎長者町にある「せいちゃん」です。

骨付きラムおいし~!!牡蠣はプリップリ☆苦手なレバーもとってもおいしい♪以前「レバーのおいしいお店はおいしい焼き鳥を食べさせてくれる」と聞いたことがある。まさにその通り!!

いや~、おいしい料理と濃い~話で盛り上がりました。是非第2回の開催を。。。

|

« 居心地がよすぎて | トップページ | ついに始まる! »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115559/13121125

この記事へのトラックバック一覧です: 第1回女子部の会:

« 居心地がよすぎて | トップページ | ついに始まる! »