« 仕事中から | トップページ | 社員旅行 1日目~浄蓮の滝~ »

社員旅行 1日目~三津シーパラダイス~

1泊2日の土肥温泉への社員旅行。

いつもより早い時間に会社に集合。大量のお酒とビンゴの景品を積み込んで出発~!

幹事さんから「最初の休憩が終わってからお酒を…」と言われていたにも関わらずみんな我慢できずに高速にのったらすぐに宴会開始。私は乗り物の中ではお酒は飲まない主義なので(数日後の記事にはこの言葉が「?」に変わりますがね) もちろんお茶で。

うっすらとではあるけれど富士山を見たり、紅葉を見ながら伊豆へ到着。

まず最初は三津(みと)シーパラダイスへ。久しぶりの水族館に大はしゃぎの私達。ココはショーもたくさんあります。

まずはイルカのショー。

_009

続いてシャチのショー。口が恐かった(>_<)

_012_1

そしてアシカ・トド・イルカ のショー。コレがホントにおもしろいのよ。アシカが歌ったり、トドの親父臭さが前面に出ていて・・・ず~っと大爆笑でした。

_016 _024

|

« 仕事中から | トップページ | 社員旅行 1日目~浄蓮の滝~ »

「旅行・遠くにおでかけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115559/13204893

この記事へのトラックバック一覧です: 社員旅行 1日目~三津シーパラダイス~:

« 仕事中から | トップページ | 社員旅行 1日目~浄蓮の滝~ »