« 社員旅行 1日目~三津シーパラダイス~ | トップページ | 社員旅行 1日目~お宿は~ »

社員旅行 1日目~浄蓮の滝~

_031

続いて修善寺方面にある浄蓮の滝へ。め~っちゃくちゃ寒かったけど、マイナスイオンをたっぷりと吸い込んできました。

ココはワサビの栽培が盛ん。買って帰りたいけど、一人暮らしだとなかなか使えないのであきらめました。

わさびジェラート食べてみたかったけど寒かったので私達は鮎の塩焼きの方にしました。「もうすぐ晩御飯だしね。やめておいた方がいいよね」と言いつつお財布に手が伸びていた私達。だって食べなかったら後悔するもん!

_032

|

« 社員旅行 1日目~三津シーパラダイス~ | トップページ | 社員旅行 1日目~お宿は~ »

「旅行・遠くにおでかけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115559/13224443

この記事へのトラックバック一覧です: 社員旅行 1日目~浄蓮の滝~:

« 社員旅行 1日目~三津シーパラダイス~ | トップページ | 社員旅行 1日目~お宿は~ »