« 社員旅行 1日目~浄蓮の滝~ | トップページ | 社員旅行 2日目 »

社員旅行 1日目~お宿は~

桂川シーサイドホテル。

_060_1大きなホテルでした。温泉もよかったですよ。冷え切った体を芯からあたためて、宴会へ。食事も立派でした。あわびの姿焼きなんかもありました♪しかも一人1つ。わ~いい\(^o^)/

 
ビンゴゲームでは揃った方の景品を受け取る喜びの姿をずっと写真をとり続けていました。そんな私は4列もリーチになるも、結局景品GETにはいたらず・・・後から聞いた話だと当たらなかったのはたったの5人だけだったそうで。ことごとくついていないようです。(最近ビンゴ系全然ダメなのよねぇ)目玉商品はロデオボーイ。なんとフィリピンから来ている関連会社の方に当たりました。でも彼は1週間もたたないうちに帰国することが決まっています。輸送も大変だし、何よりむこうで日本の電化製品を使おうと思ったら変圧機とかいるだろうし。結局持って帰るのは断念したみたい。

21時頃宴会も終わり一旦部屋へ。女の子部屋で(女の子の参加者はたったの3人でした 涙)語ったり、ヨガのポーズなんかをしてたらだんだん気持ちよくなってきて、「寝ちゃおうか~」と22時前には就寝。社員旅行の類でこんなに早く寝たことはありません。だけどどうも飲みに行く気にならなくてねぇ。明日またお昼の観光を楽しむべく、ユックリ休ませていただきました。

|

« 社員旅行 1日目~浄蓮の滝~ | トップページ | 社員旅行 2日目 »

「旅行・遠くにおでかけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115559/13224495

この記事へのトラックバック一覧です: 社員旅行 1日目~お宿は~:

« 社員旅行 1日目~浄蓮の滝~ | トップページ | 社員旅行 2日目 »