« 社員旅行 1日目~お宿は~ | トップページ | 大成功☆ »

社員旅行 2日目

昨日はとっても早い就寝だったので、今朝はスッキリ目覚めました。朝から温泉に入って、朝食もモリモリ食べて。ギリギリまでホテルを満喫させていただきました。今日は昼食を食べずに一人で旅行を早退し、夜にある友達の結婚式2次会に備えます。移動で昼が食べられず、幹事なので夜も食べられないと思い、朝食で1日分のカロリーを全て摂取!そんな勢いで食べました。驚かれましたね~、私の食べっぷり。

今日は生憎の天気です。冷たい雨が降っています。が、最初に向かうは「伊豆ワイナリー シャトー」です。そこで見学や試飲を楽しみました。ここには200年も前のワインがあります。もちろん飾ってあるだけで販売なんかはしていませんでしたけどね。200年モノってどんな味なんだろう?おけばいいってもんじゃない気もするけどね。_139

この後旅は昼食で甘エビ食べ放題に行ったり、伊東マリンパークでお買い物をしたりと続くのですが、私はここでバスを降りました。

|

« 社員旅行 1日目~お宿は~ | トップページ | 大成功☆ »

「旅行・遠くにおでかけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115559/13224536

この記事へのトラックバック一覧です: 社員旅行 2日目:

« 社員旅行 1日目~お宿は~ | トップページ | 大成功☆ »