« うれしい報告 | トップページ | 居心地がよすぎて »

幸せになってね。

今日は大切な友人の結婚式。
つくばにあるホテルでの挙式だったので、つくばエクスプレスで楽々でした。実家より下るのは初めてです。利根川にかかっている橋は元職場が携わっていて、新入社員の頃社長視察の際に連れて行ってもらいました。あの頃はまだつながっていなかったこの橋もこうして立派にたくさんの人の足になっているのかと思うとうれしくて仕方ありません。子供のようにずっと外を見てはしゃいでいました。(注:一人です)

_325 うれしいことに受付を仰せつかっておりました。それならば是非!と一緒に受付をしたhimariと事前に打ち合わせをし、着物を着ることにしました。外は生憎のお天気でしたが、ホテルなので心配なし。でもこの日は日がよくて結婚式が立て込んでいたこと、七五三の子供達もいることで着付けの部屋は戦場と化していました。
着物を着るのは久しぶり。この前着たのは確か成人式。でも私は写真を撮っただけなので、ほとんど外を歩いていません。たまにはいいもんですね、着物。少しはおしとやかになるし、背筋も伸びます。

_338_1 式・披露宴ともにとってもステキでした。笑顔の似合う友達。この日は私が今まで見てきた12年間のうちでもっともステキな笑顔で輝いていました。職場関係の方々も楽しい方ばかりでとっても楽しい式でした。ドレスもとってもステキ!!みんなで「何色だろうね~」なんて話をしていたのですが、全員の予想をはずし、あまりない色のドレスでした。コレがほんとにかわいいの。とってもよく似合っていました。

新郎新婦をはじめ、そこにいた人たちがずっと笑顔でいられるステキな式でした。これからも2人らしい明るくて幸せな家庭を築いていって欲しいと思います。本当におめでとう!!

|

« うれしい報告 | トップページ | 居心地がよすぎて »

「ひとり言」カテゴリの記事

コメント

ほんとに彼女らしい結婚式だったね!
あんなに笑った結婚式は始めてだよ(笑)
今週新居に遊びに行ってきます。
例のモノの収まり具合、見届けてきます!

投稿: himari | 2006年12月18日 (月) 11時58分

なに~!!
さっそく行くのぉ?
うらやましいわ。
あたしも行きたい・・・
けどとりあえず収まり具合の見届けという重要任務はhimariにお任せするわ。
頼んだっ!!

投稿: liz | 2006年12月18日 (月) 12時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115559/13076715

この記事へのトラックバック一覧です: 幸せになってね。:

« うれしい報告 | トップページ | 居心地がよすぎて »