« 社員旅行 2日目 | トップページ | そうそう! »

大成功☆

18時から池袋Teatron'90にて学生時代のサークルの友達の2次会があった。幹事長に指名していただき、ここ2ヶ月弱、色々な計画を立ててきた。

が!!なんと披露宴が1時間も押している。17時半から2次会受付開始にも関わらず受付担当者が来ない。幹事も6人中4人が来ない。でも2次会からのお客様はドンドン来る。狭い店内はかなりごった返していた。かなりテンパった。

新郎新婦が到着しないけど、パーティーを始めないわけにはいかないらしい。途中にはさんでいた歓談時間を全部前に持ってきて、主役登場とともに企画を全部やりつくした。なので忙しいったらありゃしない。しかもせっかく目玉として他の2次会では体験したことないような運びを考えていたのに、結局その順番でできなかったのでなんか「普通」になってしまった。

でもなんとか楽しいパーティーになったし、みんな盛り上がってくれたし、入口で撮った写真とメッセージカードはかわいくアルバムにしてパーティーの間で渡すことができたし・・・多分新郎・新婦ともにサークルの仲間だから幹事の息もピッタリ、ゲストの方々も協力してくれる人が多い、みんなで作り上げられた2次会だったように思う。

3次会はサークルのメンバーと新郎新婦のご兄弟、それだけで総勢40人位だったかな?とにかく盛り上がった。昔に戻ったような盛り上がり。笑いすぎてお腹も顔も痛かったよ。いいね、変わらないでいられるって。

新郎新婦のお二人がとってもいい空気を持っている人たちなので、こんなステキなパーティーになったんだろうな。これからもお二人が幸せな毎日を送れますように・・・。

|

« 社員旅行 2日目 | トップページ | そうそう! »

「ひとり言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115559/13232741

この記事へのトラックバック一覧です: 大成功☆:

« 社員旅行 2日目 | トップページ | そうそう! »