« 橋マニア② | トップページ | 旅行の後は »

今日はずっと電車に乗っています。

餘部鉄橋に行くまでは5時間ほどかかりました。そして帰りは直接新大阪へ行き、そのまま新幹線でこっちに戻ってきます。

半日位電車?

餘部鉄橋から新大阪までの電車が寒くて寒くて。新大阪でラーメンを食べました。カレーにするかラーメンにするか悩んだけど、冷え切った体を温めるためにラーメンを選んだのに・・・楽しみにしすぎてトッピングでコーンバターも足したのに。。。

Img_2125

バターが溶けないほどぬるかった(T_T)

体温まるなんてとんでもなかった。残念~。写真はおいしそうなんだけどなぁ。

|

« 橋マニア② | トップページ | 旅行の後は »

「旅行・遠くにおでかけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115559/13332897

この記事へのトラックバック一覧です: :

« 橋マニア② | トップページ | 旅行の後は »