« いざ・・・ | トップページ | デビュー »

けやきに浸った日

Img_1720急遽お手入れがキャンセルになった。

家にチキンときのこがあったのを思い出し、今日は何も買わずにあるもので済ませた。チキンときのこの照り焼きでございます。

  質素な食事を簡単に済ませ、あめこにいただいたけやき合宿のImg_1721_1DVDを観た。この合宿もう1年も前なのねぇ(驚)。時の流れが早すぎて全然そんな感じがしない。まだまだ鮮明に覚えてるもん。

DVD、ホントおもしろくて一人で声をあげて笑ってしまった。次何がくるか分かってるのに、分かっているからこそうれしくて笑ってしまう。すご~く元気になるこのDVD。

観終わったあと、まだまだけやきに浸りたくなった。5日の練習のときに第2回定期演奏会のDVDを預かった。みんなで一緒に見ようかと封印するつもりだったが、耐えられなくて観てしまった。プロの上手な演奏を聞くより、よっぽど元気が出るのよね~。一人一人の顔が浮かぶから。

早く楽器が吹きたくなった。早くみんなに会いたくなった。でも1ヶ月練習に参加できないんだよね(涙)

|

« いざ・・・ | トップページ | デビュー »

「けやき・音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115559/12927075

この記事へのトラックバック一覧です: けやきに浸った日:

« いざ・・・ | トップページ | デビュー »