« うぅぅ(>_<) | トップページ | 今日も »

ダメだ。。。

会社に行こうと思い、ちゃんと起きた。お風呂にも入った。

でもダメだった。さらに激しい胃痛。そしてお腹も下してる。休むしかないな。胃痛はけっこうあるけど、こんな激痛は初めてだし、3日も連続ってのも気になる。今日は休んで病院にいくことにした。

ひとまず寝てみることに。10時位に起きる予定が12時になっていた。あらら、病院は午後一番に行きましょう。近くにある病院は13時から。行ってみると、大きな病院なので紹介がないとなかなか診てもらえないというし、ベッド数も多いので初診料が高い。あきらめて他のクリニックに行くことに。でもそこは15時から。

さて、2時間あいたよ。せっかく外に出てきたし、幸い今は波もきていない。食べてないからトイレに行きたくなることもない。平日昼間に時間ができるなんて、なんとも幸せ!!ってなことで、東急ハンズに友達の結婚式2次会で使う備品を買いに行くことにした。何度か歩けなくなる位の激痛に襲われたが、それでも平日の昼間にこんなトコロにいるなんて、なんかズル休みをしている気がして落ち着かない。
ついでにクリーニング屋さんに寄って預けていたものを受け取った。これもなかなか受け取りに行けなくて困っていたのよね。

そのまま大荷物で病院に行ったもんだから、なんか私浮いてましたよ。「ホントにどこか悪いの?」って。

まぁ多分大丈夫だろうけど、もし薬を飲んでもこのまま治まらなければ胃潰瘍の可能性もあるので土曜日に内視鏡検査をしましょうってことに。胃カメラ・・・胃カメラ・・・あぁ、胃カメラ。。。

1日何も食べていない。薬を飲むために何かお腹に入れなければ。何も食べていないので、若干フラフラする。うどんか、お粥か。。。どちらにしても卵を入れたかった。冷蔵庫を見る。卵は1つもなかった。実家にいればこんなことはないのに。母が作ってくれるし、たとえ家にいなかったとしても、卵が冷蔵庫にないことなんてない。あぁ一人暮らしのわびしいことよ。泣く泣く素うどんを食べました。もちろんお腹にうどんが滞在している時間は短かったのですがね。

|

« うぅぅ(>_<) | トップページ | 今日も »

「ひとり言」カテゴリの記事

コメント

これからそういうときは遠慮なく言うんだよ!
困ったときの薬局の嫁頼り (^皿^)

投稿: himari | 2006年11月28日 (火) 18時30分

薬局の嫁か~、心強いね!!
お互い、辛いときは助け合いましょ☆
近くになったしね!

投稿: liz | 2006年11月29日 (水) 08時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115559/12856797

この記事へのトラックバック一覧です: ダメだ。。。:

« うぅぅ(>_<) | トップページ | 今日も »