« 念願の!! | トップページ | スワロフスキー »

明日は

ボーナスです\(^o^)/

なぜか明細書を今日もらいました。

で、なぜか「ボーナスだ~!」って言ってランチ、豪華にいっちゃいました。いいのいいの、明日からは12月で遅番になっちゃうから今日行っておかないとね。

またタクシーに乗って。洋食キムラへ。

私が食べたのは牛タンシチューセット \2,700

Img_2139

6時間煮込まれた牛タンはとっても柔らかでおいしかった☆ハンバーグもおいしそうでした。ってかおいしかった!!

しかもなんと先輩がご馳走してくれました(驚)ごちそうさまでした。

|

« 念願の!! | トップページ | スワロフスキー »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115559/13333811

この記事へのトラックバック一覧です: 明日は:

« 念願の!! | トップページ | スワロフスキー »