« 本日はココで。。。 | トップページ | 観光しました »

連休で

明日お休みをとって、2泊3日で祖母の家へ。

新幹線は激混みでした。指定をとっていたので心配はありませんが、駅はごったがえしていました。

今日は父方の祖母たちのおうちなので明石へ。もっと顔を出したいなと思いつつもなかなか来れないのでね。でもただ行くだけで喜んでもらえるんだもんね。おばあちゃん孝行しなくちゃね。

関西ではセブンイレブンがあんまりなじみがなくてね。今でこそ進出していると思うけど、昔はもっぱらローソンでした。なのでおばあちゃんったら「イレブンセブン」って・・・惜しいっ!!かわいすぎだよおばあちゃん。しかしイレブンセブンだったら営業時間短すぎです(笑)

明日は祖父の命日。おととしだったかな。おじいちゃん、これからもみんなが元気でいられるように見守っていてね。

|

« 本日はココで。。。 | トップページ | 観光しました »

「旅行・遠くにおでかけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115559/13282794

この記事へのトラックバック一覧です: 連休で:

« 本日はココで。。。 | トップページ | 観光しました »