« 打ち上げで | トップページ | うれしい報告 »

すごぉ~い!

今月はランチが早番なので、今日はタクシーに乗って市場で海鮮丼を食べてきました。

市場の中にあるそのお店、そこだけが大行列でした。早く出てきたのにダメなのね~。でもめげませんよ。ちゃんと並びました。

ネタがね、とっても分厚いの。1cmなんて当たり前なんだよ。ウニは別の木箱みたいなのにたくさん入ってくるの。それで1000円なんです。

でもね~、ちょうどうちらの前で白米が切れたらしくなかなか出てこなかった。私たちの所に運ばれたときはもう昼休み終わりの時間でした。だから勢いで食べたよ。味わっている時間なんてなかったよ。とにかくお腹に押し込んだ。なので全然味が分かりませんでした、ホント残念。絶対に今度リベンジしてやる~!!

|

« 打ち上げで | トップページ | うれしい報告 »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115559/12936964

この記事へのトラックバック一覧です: すごぉ~い!:

« 打ち上げで | トップページ | うれしい報告 »