« すごぉ~い! | トップページ | 幸せになってね。 »

うれしい報告

Img_1727 「たまには3人でご飯でも食べない?」・・・そう彼女からお誘いがあるなんてめずらしいこと。私ともう1人の友達は彼女のその言葉にピンときた。いや、そうかなと思いつつ、でもまだ違うよなって否定してたかな。

3人で会って、「で、どうしたの?」ってフルんだけど、何も言わないのよね。「何が~?」「なんでもないよぉ」「たまには食べたいな~と思ってさ」などなど。そしていつしかいつも通りのバカ話になってしまった。

そろそろ食事も終わりかなってときにようやく聞けました。「じつは・・・」。

おめでとう!あなたと親友になって12年。印象はまだ初めて会った頃のように「制服姿」とかだったりするのでなんか実感がわかないんだけど、とってもうれしい報告でした。ホントにホントにおめでとう。絶対に幸せになってね。さ、私たちも結婚式の準備にとりかからないと(笑)

追伸:今すぐにこの記事にコメント書けないのはもどかしいでしょ~?

|

« すごぉ~い! | トップページ | 幸せになってね。 »

「ひとり言」カテゴリの記事

コメント

いや~ついにコメントが書けるよぉ!
この我慢は長かったな~(笑)
これは私のことです♪
lizさん、こういうブログ書くのはやめてくださーい
体に悪い・・・

みなさん、温かいお言葉ありがとう!!
再現劇はかなりおもしろかった(笑)

投稿: Rachel | 2006年12月13日 (水) 17時43分

ウシシ!!
ちゃんと「書くよ~」とこの日にお断りをいれといたでしょ(笑)
しかしホントに再現劇はおもしろかった♪
動画を見ると何度も笑える。
ちなみに記者会見中のれいちぇるは前後に揺れすぎだったよ。(コレはスズコの動画を見れば分かりますよ~)
いや~、しかしホントにおめでとう!
私だってこの日が来るのが長かったわよ。
何度口を滑らしそうになったことか(^_^;)

投稿: liz | 2006年12月14日 (木) 08時41分

レイチェルさん、おめでとう♪
この場を借りてお祝いさせて頂きまーす!
lizには全く結婚の気配がなく相談しにくいとおもいますが、
そういうときは是非わたくしを頼って下さい(^皿^)
華やかな花嫁さんになりそうですね!

投稿: himari | 2006年12月14日 (木) 11時48分

あれ?昨日コメント書いたのに反映されてない・・・???

>himari
ちょっとちょっと~!
なんてこと言ってくれるのよぉ。
ヒドイわっヒドイわっ!!
ま・・・ね。あながち間違ってはいないかもしれないけどね…うん。。。
結婚か~。はぁぁ=3

投稿: liz | 2006年12月15日 (金) 08時42分

himariさん、ありがとう~☆
頼りにさせてもらいますっ!
lizは・・・だからね(笑)

投稿: Rachel | 2006年12月15日 (金) 21時43分

なんなのよぉ、二人してぇ!
妄想なら私もyukoも完璧よ!!
時に経験より妄想の方が役に立つことだってあるんだから!!!

投稿: liz | 2006年12月18日 (月) 08時42分

妄想を馬鹿にしちゃだめだよねー!
あー、絶対あたしが一番だと思ってたのに・・・(>_<)
いやいやまだあきらめずに頑張るけどさー。

投稿: yuko | 2006年12月18日 (月) 08時52分

そうよっ!
大どんでん返しがあって、なんとあたしが1番になっちゃうかもしれないよ。
Rachelもウカウカしてられないんじゃない?!

投稿: liz | 2006年12月18日 (月) 12時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115559/12937037

この記事へのトラックバック一覧です: うれしい報告:

« すごぉ~い! | トップページ | 幸せになってね。 »