« デビュー | トップページ | すごぉ~い! »

打ち上げで

今日は韓国旅行の打ち上げです。韓国旅行の帰り道で決定したこの会。せっかくだから「梁の家」で韓国料理を食べながら打ち上げしようって言ってました。でも私の胃がこんなことになってしまい、とても辛いものを食べられる状態ではないので、今回は「お腹に優しいものを」に変更させていただきました。
ってわけで「鍋」に決定!!しかも「河豚」です(●^o^●)

Img_1722Img_1723Img_1725 なんとごん太姐が当日体調不良でこれなくなってしまいました。とっても残念。あめこと2人で食べてきました。てっさ、ぶつ刺し、河豚のから揚げなどなど。そしてふぐちりに雑炊で〆です。いや~、おいしかった。やっぱりここで河豚を食べないと冬が来たって気がしません。安いのに量がしっかりあっておいしくて。オススメですよ、ここ

あめこが旅行の写真をプリントアウトして持ってきていました。懐かしいね~。ホントに姉妹のような私たち。写真見てたらホントまた行きたくなってきました。

|

« デビュー | トップページ | すごぉ~い! »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

ふぐ、おいしかったね~♪

しかもあのお値段なら言うことなしだよ。
ごんたがこれなくって残念だったけど、ごんたの分まで楽しんじゃったね!
やっぱり次回はスペインか~??

投稿: あめこ | 2006年12月17日 (日) 13時05分

あめこ、コメント遅すぎ~(笑)
また行こうねん♪
やっぱスペインでしょ~!!

投稿: liz | 2006年12月18日 (月) 08時44分

うー、残念~(泣)
行けなくなっちゃって、ごめんね~。

私の分まで楽しんじゃった~?
それは何より!!

スペイン、誘っておくんなまし!!

投稿: gonta | 2006年12月20日 (水) 20時57分

gontaもっと遅すぎ~(笑)
是非是非スペインで♪

投稿: liz | 2006年12月21日 (木) 12時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115559/12936943

この記事へのトラックバック一覧です: 打ち上げで:

» 玄品ふぐ [Andante]
りずたんと、河豚食べてきました。お刺身からお鍋まで。てっさにてっちりって言った方がいいのかな。とーってもおいしゅうございました。 ごんたもくるはずだったけど、体調を崩してこれませんでした。残念。 今回は韓国旅行の打上げ飲み。韓国の写真片手に楽しかったハ....... [続きを読む]

受信: 2006年12月17日 (日) 13時06分

« デビュー | トップページ | すごぉ~い! »