« 大成功☆ | トップページ | 壮行会 »

そうそう!

「今日は一日何も食べられないだろうから」と朝ガッツリ食べた私。

え~っと。

なんかねぇ、予想以上に早く家に帰ってこれたので、冷凍のスパゲッティーをチンして1人前しっかり食べました。だってさ、もうコレが最後の食事になると思ったし。

でね、16時頃最後の打ち合わせをしようってことになってファミレスに入ったのよ。「夜はうちらきっと食べられないよね」ってワケでフルーツパフェをしっかり1つ食べました。そうそう、だってコレが今日最後の食事になると思ったし。

もちろんね。2次会中は乾杯で一口くちにしたビールを最後に何も食べなかったし飲まなかったよ。いや、ちょっとだけウエディングケーキをいただいたかな。

ところがね。3次会ですよ。「だって私さっき食べてないも~ん」って言って一人でがっついてましたよ。

さてここで問題です。私は一体一日にどれだけの食べ物を摂取したのでしょうか。

恐ろしいからわかっても答えないでね(笑)

|

« 大成功☆ | トップページ | 壮行会 »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115559/13278030

この記事へのトラックバック一覧です: そうそう!:

« 大成功☆ | トップページ | 壮行会 »