« 観光しました | トップページ | メインイベント »

橋マニア①

明石海峡大橋。好きです。

昼の顔

Img_1996_1

夕方の顔

Img_2005_1

夜の顔

Img_2019_2 

夜、いつも私が見るライトの色はグリーンなのにこのときはピンクだった。「あれ?」と思ってお店の人に「時間によって変わるのか」とたずねると、6時頃だったかには一瞬レインボーになるという情報をGETした。

6時までにはまだまだ時間があった。寒かったし、6時までは待てないな~と思っていたのに、なぜか橋を見ていたらあっという間に時が経っていた。突然レインボーに変わった。

Img_2030_1

橋を見ていたら感動した。こうやって人を感動させられるものを作っていた会社に自分がいたことを誇りに思った。うれしくなった。みんな感動してるんだろうな~と周りを見渡した。私しかいなかった。なぜ~!?みんなはこの景色に心を動かされることはないのか~!!見慣れているのか、元々何も思わないのか。やっぱり私は橋マニアなんだろうか?いいの、別に。一人で明石海峡大橋みて涙するほど感動しましたよ。

|

« 観光しました | トップページ | メインイベント »

「旅行・遠くにおでかけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115559/13283799

この記事へのトラックバック一覧です: 橋マニア①:

« 観光しました | トップページ | メインイベント »