« ボジョレー! | トップページ | 仕事中から »

裏切られたランチ

外にお弁当を買いに行った。今日は洋食弁当の気分。色々種類が豊富で迷ったが、ハンバーグに決めた。手に取ろうとしてふと横を見ると、なんとトンカツの上にハンバーグがのってデミグラスソースがかかっているではありませんか!色々食べたい女の子ですもの。全てがハンバーグより、少しずつでもトンカツとハンバーグの2種類がのっている方がお得感がある。即決!!

会社に帰ってお弁当を広げてビックリ。デミグラスソースかと思っていたものはカレーだった。ハンバーグがのっているのかと思っていたものは、入らなかったトンカツがのせられているだけだった。つまり「ハンバーグ弁当」が食べたかった私が買ったものは「カツカレー弁当」。

全然違うんですけど ( ̄⊥ ̄lll)

|

« ボジョレー! | トップページ | 仕事中から »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115559/13197388

この記事へのトラックバック一覧です: 裏切られたランチ:

« ボジョレー! | トップページ | 仕事中から »