« ついに始まる! | トップページ | VENTO »

ストップ!!

最近新横浜の開発が激しい。どんどんビルが建っている。そろそろストップして欲しいんだよね。それ以上高くしないでいただきたいんだよな~。

今日久しぶりに新横浜に降り立った。ここにいるとまだそんなに気になる高さではない。ということは、まだまだ高くなる可能性があるってことだね。高層ビルってのもいいけど、美しい景色がどんどんと閉ざされていくのは非常にかなしい。

今日一緒に飲んでた人はちょうど一年前の今日会った人。時の早さを改めて感じた。今年ももうすぐ終わってしまうんだね。恐ろしいわ。

|

« ついに始まる! | トップページ | VENTO »

「ひとり言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115559/13157929

この記事へのトラックバック一覧です: ストップ!!:

« ついに始まる! | トップページ | VENTO »