« ストップ!! | トップページ | 室内楽コンサート »

VENTO

今日のランチは社食をやめて、外に食べに行っている方々に便乗した。
「今日は『VENTO』に行くよ~」そう書いてあったので、私はてっきり「弁当屋」かと思った。おしゃれなトコでは「弁当屋」も「VENTO」という洒落た表記になるのかと。

な、ワケない。行ったのはイタリアンのお店だった。全員「渡り蟹のフィットチーネ」をオーダー。運ばれてきて開口一番。声を揃えて「こんなんじゃ足りない!」。もちろんとってもおいしかった。でもこんな量では満たされないのよ、私達の胃は!!食べ終わるとデザートのスプーンが運ばれてきた。みんなで「コレ食べたらお腹も落ち着いてくれるかもね」と言っていたのに、ケーキ系ではなくパンナコッタだった。ハイ、みなさんご一緒に!「こんなんじゃお腹いっぱいにならないよ~」

どんだけ食べるんだ、私達(^_^;)

|

« ストップ!! | トップページ | 室内楽コンサート »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115559/13161168

この記事へのトラックバック一覧です: VENTO:

« ストップ!! | トップページ | 室内楽コンサート »