« 家族と | トップページ | 2007=猪= »

もうすぐ2006年が終わります

ただいま21時すぎ。家族で紅白を見ながらコレかいてます。

久しぶりに大晦日に家にいる気がする。何年か連続で大学サークル仲間と九十九里に初日の出ツアーに行っていたし、去年は友達のコンサート→カウントダウンでした。

自分が家を出たからか、なぜか今年は家にいたかったんだよね。でも妹1がいないので家族は揃いませんでした。

2006年は私にとってとっても大きな変化のあった年でした。世の中で今年1年をあらわす漢字は「命」でしたが私は「しん」かな。

「新」しい仕事に変わりました。4年やっていた橋の仕事を離れ、プラントの仕事に携わって8ヶ月。

そのことで「辛」い思いをたくさんしました。こんな思いをしながら続けなくちゃいけない意味がわからずくじけそうになりました。

でも支えてくれたのは「真」の友達でした。みんながいたからやってこれました。本当にありがとう。

「新」生活が始まり、「親」の大切さが身にしみました。そして今までどれだけ甘えきっていたかも思い知らされました。

私をとりまく環境が大きく変わったことにより、色々なことを考え、感じ、そして感謝ができた。

今年1年、ありがとうございました。2007年もまたステキな年になりますように。

|

« 家族と | トップページ | 2007=猪= »

「ひとり言」カテゴリの記事

コメント

あけおめー!
去年はほんとうにlizに取って大変な年だったと思います。よく頑張った!

今年もまた笑顔のステキなlizでいてくださいませ。
今年もよろしくv

投稿: スズコ | 2007年1月 1日 (月) 12時14分

あけましておめでとー♪

今年も、音楽楽しみましょ!!
また、どっか行こうね!!!
そして、飲みも!!!!

今年もよろしくね~。

投稿: gonta | 2007年1月 1日 (月) 13時18分

あけましておめでとう☆
一人暮らし始めると、実家が恋しくなるもんだよ、うんうん。
そう言ってる私はすっと実家暮らしだけど(笑)

私も年越しは家にいましたー
さすがに、今日も明日も仕事なので。
3日からの連休は遊びまくるぞー!!

今年もみんなでけやきを盛り上げていきましょ♪

投稿: Rachel | 2007年1月 1日 (月) 18時58分

みなさまあけましておめでとう!!
今年もみんなと一緒にステキな年を作っていきたいね☆
みんなと出会えてホントよかったよぉ。
今年もよろしくね!!

投稿: liz | 2007年1月 2日 (火) 21時52分

明けましておめでとー!
色々あった一年だったけど
これからもよろしくね♪
今までもこれからも頼りにしています!

投稿: yuko | 2007年1月 4日 (木) 13時00分

>yuko
こちらこそよろしく~。
絶対に濃い1年にしようね!!

投稿: liz | 2007年1月 4日 (木) 17時02分

あけましておめでとー★
今年は健康に気をつけて、一年楽しく過ごしましょー♪
7日、楽しみにしているねー。

投稿: himari | 2007年1月 4日 (木) 19時26分

>himari
おめでと~!!
今年は去年よりいっぱい会えるよね~(^_-)-☆
すてきな1年にしましょう♪

投稿: liz | 2007年1月 4日 (木) 19時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115559/13282267

この記事へのトラックバック一覧です: もうすぐ2006年が終わります:

« 家族と | トップページ | 2007=猪= »