« もう恐くないさっ! | トップページ | プレゼント »

I have no plan...

今日は初NOVAレッスン。と~っても緊張しました。
一緒のクラスで受けたのは55歳の男性。2人とも似たようなレベルで(まぁ当たり前なんですけど)励ましあいながら受けました。
先生はかわいらしい女の先生。先生がその男性に「クリスマスプレゼントを奥様に買いましたか?」の質問をすると、「はい。毎年買っています」とのこと。今年はネックレスなんだって。ステキですね~。さぁ、私にされた質問はというと・・・「あなたはクリスマス、予定がありますか?」ガ~ン!!「I have no plan~・゜・(ノД`;)・゜・」すると先生、「OH!Me too!!」そこから2人で盛り上がってしまいました(笑)

あんなに緊張していたのに、けっこう楽しい40分。多分一緒に受けた方もよかったんだと思います。年下の子がペラペラ~ってしゃべっちゃったらどんどん萎縮してしまっていたでしょうね。

今日はとりあえずすがすがしい気分で教室をあとにすることができました。

|

« もう恐くないさっ! | トップページ | プレゼント »

「ひとり言」カテゴリの記事

コメント

英会話は楽しいゾ~!
文法がわからなくても通じれば良いんですっ
lizの上達が楽しみだわ~☆

投稿: Rachel | 2007年1月 9日 (火) 19時49分

単語しかしゃべれないんだけどさ~、
まずは外人慣れからね。
なんせ今年のテーマは「余裕をもってゆっくりと」なので。
(都合のいいときだけ~)

投稿: liz | 2007年1月 9日 (火) 22時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115559/13402800

この記事へのトラックバック一覧です: I have no plan...:

« もう恐くないさっ! | トップページ | プレゼント »