« おととい来た気がしますが・・・ | トップページ | まずは日本を出発~ »

かっこいいOLっぽいアフター5!

今日は20時20分からNOVAです。ので、それまでの時間はまた会社のホールを借りて練習しました。
12/22にある中学生のクリスマスコンサートにゲストとして出ることになったクラリネットアンサンブル。いくら以前演奏したことのある曲といえど、最近その曲を吹いていないどころか1ヶ月楽器にも触っていないとなると問題でしょう。と思って趣味な1日を過ごしました。
いや~、1ヶ月は大きい。音がさらにひどくなっているだけではなく、体力がもたない。曲の半分位しか吹いていなくてもバテバテです。こんなんで大丈夫なのか、本番!!
NOVAのために19時半頃に終了しなくてはならなかったのですが、それが丁度よかった。コレ以上はもうムリです(涙)

第2回のNOVAレッスン。相変わらず緊張。仕事中も定時が近づくにつれてだんだん言葉がカタコトになってきていました。な~んかイヤな予感がするな~と思ったら見事的中!!グループレッスンのはずなのにマンツーになってしまいました。そう、敵は100%私を攻撃してきます。一瞬たりとも気を抜けません。40分のレッスンが終わる頃にはもうクタクタです。

練習もNOVAもどちらも満足のいく出来ではなかったくせに、なんか帰りはやたらと足取りが軽かった。仕事だけに追われるのではなく、まるで趣味に自己啓発に大充実のOLさんみたいじゃない?!ってね(笑)

|

« おととい来た気がしますが・・・ | トップページ | まずは日本を出発~ »

「ひとり言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115559/13504833

この記事へのトラックバック一覧です: かっこいいOLっぽいアフター5!:

« おととい来た気がしますが・・・ | トップページ | まずは日本を出発~ »