« プレゼント | トップページ | 自分好みに☆ »

クリスマスパーティー

今日はエステのクリスマスパーティー。
今年はお台場にある「ホテル メリディアン」で。芸能人の結婚披露宴のような大会場にたっくさんのスタッフ・お客様がドレスアップをして集まります。
司会は昨年と同様、フジテレビアナウンサーの笠井さんです。ちょうど朝TV「とくダネ」を見ていたので、なんだか変な感じです。
中華料理をお腹いっぱいになるまで堪能。続いて表彰式です。このクリスマスパーティーは秋にあったキャンペーンでの頑張りに対する表彰式でもあるんです。今年は去年よりも1ランク上で表彰していただくことができました。でもちょっと悔しい気持ちもうまれてしまいました。

最近運が悪く、抽選やビンゴなどの類に何もあたりません。もちろん本日も。友達は特別賞(?)でこのホテルのペア宿泊券が当たっていました。うらやましい~!!

そしてゲストはジャズボーカルグループ「BREEZE」。とってもステキなライブでウキウキしたり聞き惚れたり。いいですね~。

さて。今日、去年よりも1ランク上で表彰していただけたのは私に担当させていただいているお客様や理解してくれているまわりにいる方々のおかげです。
本当にありがとうございます!ホントにホントに感謝してます。
来年はもっともっと頑張ろうと気を引き締めました。これからも末永くよろしくお願いいたします。

|

« プレゼント | トップページ | 自分好みに☆ »

「ひとり言」カテゴリの記事

コメント

ちょっとちょっとー!!
私の勇姿の話を忘れてるぞ(笑)

投稿: himari | 2007年1月10日 (水) 19時02分

>himari
そうだった!!
この「特別賞」あたった友達とは別にすごいコトをした友達がいたんだった(>_<)
後で追記させていただきま~す(笑)

投稿: liz | 2007年1月11日 (木) 08時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115559/13411534

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマスパーティー:

« プレゼント | トップページ | 自分好みに☆ »