« 野球部忘年会 | トップページ | けやき酔奏楽団慰安旅行2日目 »

けやき酔奏楽団慰安旅行1日目

キターーーーーーー!!
けやき酔奏楽団、水上温泉への1泊2日の慰安旅行。バス貸切です。しかもサロンバスです!!
私の家は集合場所から高速道路のインターまでの間にあるので一人途中で拾ってもらいました。バスに乗り込む時は「○○からきました××です!*☆;@って呼んでください!」と某番組風にあいのりしようかと思ったのですが、冷た~い雨の中30分待っていたらそれどころではなくなってしまいました。が!!バスに乗り込んで一気にテンション急上昇↑↑
私が乗るときにはすでに宴会大盛り上がりかなって思っていたのに、みんな待っていてくれました。そして席に着くと同時に「カンパ~イ!」カンパ~イカンパ~イカンパ~イ!!そう、カンパイが激しすぎてなかなか飲ませてもらえないのよね(笑)
カラオケは古~い曲ばかり。ホントに若者の集団なんだろうか?!そしてそして無駄に大騒ぎ。何もかもが楽しいの!!  「トイレ~!!」
ホントは行き・帰りのバスの中でのお酒、夜部屋で飲むお酒、まとめて幹事さんが買ってきてくれたハズだったのに、この行きのバスだけですべて飲みつくしてしまいました。うそぉ?!セブンイレブンにバス横付けし、買出しです。
途中寄った月夜野ビードロパークでもこのコンビニでも店員さんは「みなさんはどういう集団?とっても仲良くて楽しそうね」と話しかけてきてくれました。え?うるさすぎただけ??
さてさて。「あれ?」と思った方がいらっしゃったらかなり読み込んでらっしゃいますね(笑)そう、私は以前「乗り物が弱いのでお酒を飲めません」って言っていたんですよね~。しかも進行方向に対して横向き座るなんて考えられません。だけどやっぱり雰囲気ですね。「気持ち悪い」なんて考える暇もありませんでした。

Img_2167泊まったのは松の井ホテル。みんなで温泉入って夕食食べて部屋飲みの開始♪この前の演奏会のビデオ見たり、1ヶ月秘密を守ったことの発表記者会見に再現ドラマ。4時まで宴は続きました。

|

« 野球部忘年会 | トップページ | けやき酔奏楽団慰安旅行2日目 »

「旅行・遠くにおでかけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115559/13411671

この記事へのトラックバック一覧です: けやき酔奏楽団慰安旅行1日目:

« 野球部忘年会 | トップページ | けやき酔奏楽団慰安旅行2日目 »