« 納会 | トップページ | 家族と »

あったかい

Img_2349

今日は学生時代のサークル同期と忘年会。その前に11月に子供が生まれた友達の家に。赤ちゃんってあったかいね。小さいけど大きい。なんかそんな気がしました。とっても愛おしかった。で、お茶だけと思っていたのに、結局ゼロ次会ってことになちゃったのよね。いや~、すみませんでした。

Img_2358

忘年会のほうも大盛り上がりです。学生のときこのメンバーでどれだけ飲んできたことか。どれだけ話し合って協力しあって1つのものをつくりげてきたことか。どれだけたくさんの涙を流してきたことか。だから何年経っても心許せて楽しいときを過ごせる。ホントにすてきな仲間達です。

しかしかわらなすぎだよ~。総合部長は相変わらず斑点出して寝ちゃうし、習志野部長は記憶なくして逃亡しそうになるのをなんとか連れ戻して・・・結局電車に乗せたらとんでもないところまで行っちゃったみたいだけど。このメンバーに会うとみんな昔に戻っちゃうみたい(笑)

|

« 納会 | トップページ | 家族と »

「ひとり言」カテゴリの記事

コメント

幸せオーラ系のスキンに変わってるー!!
飲み会ばかりのlizblogには似合わないじゃなーい(笑)

投稿: himari | 2007年1月25日 (木) 18時19分

まぁまぁ。たまにはいいじゃないの(笑)

投稿: liz | 2007年1月26日 (金) 08時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115559/13620792

この記事へのトラックバック一覧です: あったかい:

« 納会 | トップページ | 家族と »