« けやき酔奏楽団慰安旅行1日目 | トップページ | ツリーGET »

けやき酔奏楽団慰安旅行2日目

さ~、今日も朝から元気です!
モリモリ食べました(笑) だって昨日の晩御飯よりおいしかったんだもん…
外は横なぶりの雨。晴れ女どうしたっ?!L今回は完敗なのでしょうか?でもこの雨のおかげで久しぶりに虹が見れました。写真、見えますか~?

Img_2176

いつしか雨は雪に。おかげで今回も谷川岳は断念です。なのでそのまま吹割の滝へ。でもなんとここですごいことが!!向かっていたバスの中で雪が止むだけではなく、とってもいいお天気になったんです。さっすが~、ほっほっほ(^o^)

吹割の滝はちょっとめずらしい形の滝です。なんかとっても惹かれる滝でした。なんか不思議な感じなの。吸い込まれそうな感じでした。とっても気持ちがよかった!Img_2191

続いて赤城山牧場(ドイツ村)へ。その道中、みんなは爆睡していましたが、後ろにいた私たちは元気でしたね~。が!!この道が険しいのなんのって!とっても狭いヘアピンカーブ。すれ違えないどころの騒ぎではありません。バスに木々がガサガサとあたっていきます。さすがに元気だった私たちもぐったりしてきました。でもたまに見える綺麗な景色。関東平野を見渡せたのです。

ドイツ村はとっても強風で寒かった。でもかわいいトコロで、ここでもおおはしゃぎでした!!フランクフルト食べて、初めてホットワインというものを口にし、バス(?)を見ては走りだし・・・何でもはしゃげるみんなといれてホントに幸せ~。

Img_2206_1 

さ~て、ついに帰りです。もちろん飲み会開始~!!大地賛唱大合唱~♪
最後の最後まで元気でした。昨日4時まで起きていたメンバーが最後の最後まで生き残っていましたからね。

久しぶりにこんなにはしゃいだかもしれない。ホントにホントに楽しい旅行でした。

|

« けやき酔奏楽団慰安旅行1日目 | トップページ | ツリーGET »

「旅行・遠くにおでかけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115559/13411848

この記事へのトラックバック一覧です: けやき酔奏楽団慰安旅行2日目:

« けやき酔奏楽団慰安旅行1日目 | トップページ | ツリーGET »