« やっぱり楽しい! | トップページ | なんとなんと!! »

かわってない!

今日は中学のときの友達とご飯を食べに行きました。

私は中学は関西の方だったので、中学のときの友達に会うということはスゴイことなんです。3人で会ったんだけど、うち1人は10年前位からこっちに来ていたので間に1回会ったけど、もう1人の子は中学の卒業式ぶり。

全然変わってなくてとってもうれしかった。でもやっぱり大人になってて、頑張っている彼女と話すのはとっても楽しかった。

「頑張ってる人」ってやっぱりかっこいいね。元気ももらえる。私も頑張ろうって思える。

|

« やっぱり楽しい! | トップページ | なんとなんと!! »

「ひとり言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115559/13507543

この記事へのトラックバック一覧です: かわってない!:

« やっぱり楽しい! | トップページ | なんとなんと!! »