« かわってない! | トップページ | 今日も »

なんとなんと!!

絶対に先週で最後だろうと思ったのに、また高崎に1泊2日で出張だよ~。もちろん私はうれしいんだけどね。

現場で確認したいこともあったし、ちょうどよかった!

今夜はいつものお客さんとではなく、業者さんと打ち上げです。1人カラオケがとっても上手な人がいました。そうそう2次会で行ったお店には地元のおじいちゃん達が集まっていました。ここではおじいちゃんも日が変わるまで飲んで歌って・・・なのかしら。とってもお元気ですね~。感心しました。我々も負けてられません。で、3次会で夜中の2時ですわ。。。明日起きられるかしら(汗)

|

« かわってない! | トップページ | 今日も »

「旅行・遠くにおでかけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115559/13507680

この記事へのトラックバック一覧です: なんとなんと!!:

« かわってない! | トップページ | 今日も »