« クリスマスパーティー | トップページ | 野球部忘年会 »

自分好みに☆

会社労働組合(若手版)の1年間の活動計画を立てました。
3役のうち1人がこれなくなってしまったので、リーダー・サブリーダーの2人で打合せ。そう女の子だけになってしまいました。そりゃ、自分で計画できるなら私たちの好みになってしまうでしょ~。

新人歓迎会・ボランティア活動・文化活動・体育活動・勉強会、最低この5種類を1つずつはやらなければなりません。

勉強会は去年は全労済やろうきんの説明会だったんだけど、「何でもいいよ」とのことだったのでクラシックのコンサートに(笑) コレは文化活動かなって思っていたんだけど、リーダーが「勉強会で大丈夫そう」と言うので。

まぁ出した案がすべて通るかは分からないんだけど楽しみです。

帰りに二人で飲みに行ってきました。とっても夜景の綺麗な席で・・・特に今はクリスマス前ですからね。女の子二人で堪能してきました。そして濃い~話しましたね~。多分、私が話すこと話すことすべてが彼女にとって驚きだったんじゃないかな??

|

« クリスマスパーティー | トップページ | 野球部忘年会 »

「ひとり言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115559/13411607

この記事へのトラックバック一覧です: 自分好みに☆:

« クリスマスパーティー | トップページ | 野球部忘年会 »