« もうすぐ2006年が終わります | トップページ | お姉ちゃんは大変なのです。 »

2007=猪=

Img_2365 あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

今年は少し余裕をもった生活をしようかと思います。去年は突っ走りすぎて周りを見れていなかったり、あまり考えたりすることもなかったかもと反省。今年はそんなことのないように。自分にとって大切なものは何なのか。考えなくちゃいけないことはなんなのか。しっかりと自分と向き合って考えて進みたい1年です。

|

« もうすぐ2006年が終わります | トップページ | お姉ちゃんは大変なのです。 »

「ひとり言」カテゴリの記事

コメント

うん。
お互い、いい年になる様にがんばろーね♪

投稿: gonta | 2007年1月 4日 (木) 23時27分

>gonta姐
幸せ第一歩の年にするぞ~!!

投稿: liz | 2007年1月 5日 (金) 08時46分

とかいっちゃって、また突っ走っちゃうんでしょ (^皿^)
イノシシ年だからしょうがないねー。

投稿: himari | 2007年1月 5日 (金) 16時14分

>himari
あいたた・・・
よくお分かりで(笑)
いやいや、頑張りますよ。
余裕のある人生!!

投稿: liz | 2007年1月 5日 (金) 17時34分

あなたは少しはゆとりある生活しないといつか壊れちゃうよぉ~!!
今年はぜひゆっくりしよう◎
ま、私は今年は突っ走るけどネ♪

投稿: Rachel | 2007年1月 9日 (火) 19時44分

>Rachel
Rachelが突っ走るのに私がじっとしているわけないでしょ~。
無駄に一緒に突っ走らせていただきますよ(笑)
でも、ゆとり持つように頑張ります!!

投稿: liz | 2007年1月 9日 (火) 22時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115559/13336138

この記事へのトラックバック一覧です: 2007=猪=:

» あけまして! [talk to oneself]
オメデトウゴザイマス!!今年もヨロシクお願いいたします。さてこの子はどこのイノシ [続きを読む]

受信: 2007年1月 9日 (火) 11時28分

« もうすぐ2006年が終わります | トップページ | お姉ちゃんは大変なのです。 »