« 遅い大掃除 | トップページ | やっと実現 »

仕事初め

今日が仕事はじめです。朝の社長の挨拶ののち、お年玉抽選会がありました。これがなかったら今日休んでたかも(笑)。社員旅行ではビンゴで散々な結果だったので、きっと次こそは!と意気込んでいったのですが、やっぱり何もあたらなかった。どうして~?!

夜は妹が泊まりにきました。今朝突然決定。定時後飲み会があるだろうと予定を空けていたのに、どうやらこの会社は何もしないらしい。ので突然の申し出も対応可でした。なんで飲み会ないんだ~??
今夜も昨晩の残りのカレーです。「繰り越して、分け合える」です。まだまだ母の味にはなれていないと思っていたのですが、妹に出してみると「そっくりだよ!」とのこと。ヤッタ~!!カレーだけでなくうちにあったお菓子をどんどん食べつくしていく妹。お見事!!

|

« 遅い大掃除 | トップページ | やっと実現 »

「ひとり言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115559/13731501

この記事へのトラックバック一覧です: 仕事初め:

« 遅い大掃除 | トップページ | やっと実現 »