« 今日も再び | トップページ | 日によって »

決意!

今日、12/3の記事を書いた。とんかつ屋さん菩提樹のリンクをはるためにHPを見たら、私の体は完全にとんかつモードへ。あぁぁ、こんなのを見たら食べるしかないでしょ~。

でも家で自分1人のために揚げ物をする気にはなれない。ちょうど駅前のスーパーに揚げ物屋さんが入っているので、そこで1枚購入した。

Img_2402

でもさ、やっぱ当たり前だけど菩提樹とは全然違うよね。頭が菩提樹モードだったのでなんだかガッカリな晩御飯になってしまいました。

ガッツリとんかつを食べたあとで、yukoと「ダイエット始めます!」ってな話を。食べてからじゃ遅いって(^_^;)でも一応腹筋始めました。

|

« 今日も再び | トップページ | 日によって »

「ひとり言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115559/13842697

この記事へのトラックバック一覧です: 決意!:

« 今日も再び | トップページ | 日によって »