« 愉快な | トップページ | 濃い一日でした。 »

わ~い\(^o^)/

いつまでも誕生日を引きずる私。

今日はめっちゃくちゃかわいくてフワフワなプレゼントをいただきました☆

Img_2631

スリッパなんだけど、スリスリ抱きしめたくなる気持ちよさです(笑)

今日はお手入れ3人です。昨晩2時頃まで飲んでいましたが、今日もちゃんと朝から勤労少女ですよ。2人目のスズコの後2時間ほどあくので、久しぶりに揚州商人にラーメン食べにいきました。今日の気分は酸辣湯麺。なんと、スズコにご馳走してもらっちゃいました!ドモです☆

Img_2622

サロンに戻ってもあと1時間ほど時間があったので練習しましたよ、クラリネットの。今回指がめちゃくちゃ早い曲があり、個人練習が必要なのです。銀練はできないので、自宅でもサロンでも音なしでしか練習できませんが、やらないよりはいくらかマシよね・・・。早く練習行きたいな☆

|

« 愉快な | トップページ | 濃い一日でした。 »

「ひとり言」カテゴリの記事

コメント

スリッパ喜んでもらえてよかった(^o^)v

久々の陽州、ちょっと前におにぎり食べたばっかりなのに(笑)付き合ってくれてありがとでしたv
おいしかった~また行こう!

投稿: スズコ | 2007年3月 7日 (水) 09時13分

あんなかわいいプレゼントいただいて喜ばないわけないでしょ~!!
早くもう1足GETできるようにならねば(笑)

ちょっと前に食べたおにぎり=納豆巻き
臭い臭い

投稿: liz | 2007年3月 7日 (水) 12時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115559/14166581

この記事へのトラックバック一覧です: わ~い\(^o^)/:

« 愉快な | トップページ | 濃い一日でした。 »