« まったく別物に | トップページ | ひとりで絶賛! »

うれしいサービス

Img_2560 ドキドキしながらお花屋さんをのぞいた。

お花を欠かしたくはないと思いつつも、なかなか1輪で買うのは勇気がいる。なんせここの親父さんは怖いからね。先日も怖くてつい何も買えずに出てきてしまった(笑)

今日は若い女性だった。ホッ=3 私が「1輪でもいいですか?」って聞いたら「もちろんです」と笑顔で答えてくれた。ピンクのチューリップを選択。「自宅用」だと伝えると、「そしたら100円でいいですよ」って!温かな笑顔だけでもうれしかったのに(まぁサービス業としては当たり前のことなんだけどさ)、安くしてくれるなんて!!「わ~!ありがとうございます♪」って言ったらなんとかすみ草まで入れてくれました。

すご~い!ニコニコしながらおうちに向かいました。こういうあたたかいサービスを受けるとウキウキするよね。

|

« まったく別物に | トップページ | ひとりで絶賛! »

「ひとり言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115559/14083969

この記事へのトラックバック一覧です: うれしいサービス:

« まったく別物に | トップページ | ひとりで絶賛! »