« ギャ~!! | トップページ | 愉快な »

みんなありがと~!!

あたしは幸せ者です!!2○歳になった今日、改めて思いました。

家に帰ってちょっとしたら携帯メールがジャンジャン鳴り始め、それで22日になったことに気付きました。0時をまわってたくさんメールが届いて、みんなの愛を感じました!

会社に行ったら先輩達がプレゼントをくれました!誕生日を覚えていてくれてありがと~ございますっ(≧▽≦)

そして夜はパーティーを開いていただきました!!ってかあたしがお願いしちゃったんだけどね(笑)でも急だったにも関わらず来てくれたみんな、ありがとう☆急なお願いにも関わらずすばらしい幹事っぷりを発揮してくれたあめこ。ステキなお店でした。ご飯がとってもおいしかったです。

  Img_2588Img_2585

Img_2594 今日もやっちゃいましたよ、貧乏大家族。コレ、一応つくねなんですけどね。こっぱ微塵で原型分からず(笑)

サプライズ企画もあり、ま・・・もちろん2○歳初涙を流しましたのは言うまでもなく。いいよね、うれし涙なんだから!

あたしの周りにはステキな人達がたくさんいます。そんなみんなに支えられて今のあたしがあります。今年も突っ走ります。これからもよろしくね!!

Img_2608

|

« ギャ~!! | トップページ | 愉快な »

「ひとり言」カテゴリの記事

コメント

おめでとー!!
やった!
レイのアレが結構めだって写ってるわ!!

投稿: よー。 | 2007年3月 6日 (火) 23時39分

ありがと~!!
レイのコレ、部屋に飾ってるよ~♪

投稿: liz | 2007年3月 6日 (火) 23時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115559/14163440

この記事へのトラックバック一覧です: みんなありがと~!!:

« ギャ~!! | トップページ | 愉快な »