« クラリネットアンサンブルのたのしみ | トップページ | もしや。。。 »

オレンジ

家に帰ってTVをつけると「SMAP×SMAP」の最後の歌の場面だった。

今日は「オレンジ」。スマスマをこの時間までみることがほとんどない私だけれど、たまに見ると「オレンジ」である可能性が高い。

この曲はとっても思い出深い曲。大学時代サークルで私達がスタッフ(3年生)を引退するとき、今まで開催されてこなかった「1&3年飲み」を1年生のほうから提案してくれた。かわいいかわいい1年生に「スタッフと飲みたい」と言ってもらえるのはとっても幸せなこと。そして最後にみんなでこの「オレンジ」を大合唱してくれたのだ。

号泣だったのは言うまでもない。。。

☆。○゜☆。○゜☆。○゜☆。○゜☆。○゜☆。○゜☆。○゜☆

「さよなら」僕を今日まで支え続けてくれた人

「さよなら」今でも誰よりたいせつだと思える人

そして何より2人がここで共にすごしたこの日々を

となりに居てくれたことを

僕は忘れはしないだろう

「さよなら」消えないように・・・

ずっと色褪せぬように・・・

「ありがとう」

|

« クラリネットアンサンブルのたのしみ | トップページ | もしや。。。 »

「ひとり言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115559/14081081

この記事へのトラックバック一覧です: オレンジ:

« クラリネットアンサンブルのたのしみ | トップページ | もしや。。。 »