« 上手にできました!! | トップページ | はしご »

100m

今日は渋谷で飲み会~。「凛火」。おいしいトコでした。なんかお店入ったらモツ煮込みか何かの鍋が正面にありました。なぜコレだけ??今日はコースだったから食べられなかったけど、今度食べてみたいっす♪

2次会のカラオケももりあがりました。あらら~、終電・・・途中までしか行けません(汗)

その途中までしか行けない最終電車で終点まで行くとタクシーの乗り場がなくてちょっとイヤな雰囲気なので、もう1つ手前の大きな駅で降りることに。ここならさすがに乗り場があるだろ~。が、大きすぎて乗り場迷う迷う。降りた出口にはなかったのでひたすらぐるっとまわりました。ようやく発見してビックリ!なんと行列が100m位も続いているではありませんか!!うぅぅっコレに並ぶのか。。。

いやはや、意外と遠くて大変でした。毎回反省するけど、まったく活かされてないのよね(^_^;)

|

« 上手にできました!! | トップページ | はしご »

「ひとり言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115559/14252708

この記事へのトラックバック一覧です: 100m:

« 上手にできました!! | トップページ | はしご »